本日の夕食はイタリアン🇮🇹料理に
IMG_2282
予約が遅い時間になったため、お腹が空いていた さあたくさん食べるぞ

IMG_2284
まずは白ワインと妻はシャンパンで乾杯

IMG_2286
白はイタリアのSOAVE

IMG_2288
生ハムを注文、ハムのカットを勧められて挑戦、面白かった
IMG_2289
生ハムと水牛のモッツアレラ

IMG_2291
続いて白ワインのおかわり
ナパのPANAMERA

IMG_2292
クエのカルパッチョとミニ牡蠣のソテー
芽ねぎ添え
芽ねぎは安藤農場のもの

IMG_2293
赤ワインにチェンジ この3本を勧められて結果的には全部をいただきました

IMG_2294

IMG_2296
タレッジョチーズのソテー

IMG_2299
カルボナーラ
これは黄身が凄く濃厚でたまらない美味しさ

IMG_2300


IMG_2301


IMG_2302
シャラン鴨のコンフィ
肉が柔らかく🍖ペロリ

IMG_2303


IMG_2305
ワインも進み、食もまだまだ行けそう
追加でトリッパを注文、これまたトマトソースのあじがよく食感もよくペロリ
アラビアータを食べたいと思ったが流石に食べすぎ またの機会の楽しみとっておくことに

IMG_2306
しめはグラッパにしようかと思いましたがメニューのレチョートが気になり注文
レチョートは、100日程ぶどうを陰干しして糖度を30度以上に高めたワインだそうです
甘口でデザートワインだと思います

IMG_2308
妻はデザートはざくろとほうじ茶のジェラート

全ておいしくいただきました
リピート決定のお店になりました